喧嘩上等! ステゴロコンビ(ベオウルフ&李書文)プチオンリー

バーサーカーでも分かる!Q&A

プチオンリーとは?

そもそもプチオンリーって何だ?
プチオンリーは、同好の士ともっと仲良くしたい!という気持ちを抑えきれなくなった人が主催する、楽しいパーティーみたいなものさ。
例えば「SuperRoot4to5 2019」は、赤ブーブー通信社っていう企業が主催するイベントなんだけど、プチオンリーはその中で更に有志を募って開催する、個人主催の小さな集まりなんだ。

イベント参加について

儂は何も出来ないのだが、そういう者でも参加出来るものなのか?
ああ、それは一般参加ってやつだね。勿論誰でも大歓迎さ!
一般参加したい人は特に事前の申込などの必要はないから、当日気をつけて来てね!
初めてイベントに来る人は、赤ブーブー通信社の 「一般来場のご案内」などを読んでおくと安心だよ!
じゃあサークル参加?ってやつはどうやってやるんだ?
①まずはサークル参加の方は親イベントである「SuperROOT4to5 2019」の申込みをしよう!
サークルカットには、プチオンリーのロゴを入れることも出来るよ。
申込みの時には【ジャンル・作品情報の入力】のページの【備考欄】に、【喧嘩上等!】と入力するのを忘れずにね。
ちなみに今回が初めてサークル参加!ていう人は、ルルハワのときとは違って今回はマネージャーも居ないことだし赤ブーブー通信社の「サークル参加の手順」も見ておきたまえ!
※親イベントの申込みは早期終了しました。
②親イベントに申込をしたら、プチオンリー参加表明もよろしくね。
※参加表明は2019/3/8(金)23:59に締め切りました。
③後々スペースNoが発表されたら、プチオンリー主催にも教えてね。
>スペースNO.報告フォーム
締切:2019/4/6(土)23:59
そういえば他のジャンルやカップリングで参加する者はプチには参加できぬのか?
そんなことはないとも!
当日ベオウルフと李書文がメインの作品が1種類以上頒布可能であれば、勿論参加できるさ!
但しその場合は隣接配置は出来ないよ。
その頒布する作品ってやつは、どうやって作れば良いんだ?
個々の作業は頑張ってくれたまえ!としか言えないけど、 プチに合わせて作る本やグッズの印刷についてはプチオンリー参加者限定で制作会社の支援を受けることができるよ!
QPやマナプリズムの節約にもなるし、是非使ってくれたまえ!
支援会社の一覧はこちらから見られるよ。

アンソロについて

ところでアンソロとやらの参加者は決まったのか?強い者は居るか?
決まったとも!でもステゴロは駄目!
執筆者一覧をアンソロ企画に公開したから見てきたまえ。
むむ……だが儂は当日行くことは敵わぬ……
そんな君でも大丈夫!
とらのあなで4月から通販予約を開始する予定さ。
ちなみに残部数によってはBOOTHでの通販もするかもしれない。これはイベント終了後のアナウンスになるから待ちたまえ。
プチ名が喧嘩上等!ってくらいだし、書文とステゴロする話が満載なんだろ?
勿論!と言いたいところだけど、ステゴロは当然のこと、ほのぼのやギャグ、シリアス、ステゴロ、色々あるよ。
楽しみにしていたまえ。

当日企画について

当日企画ってやつは勿論ステゴロだよな!
全国各地より歴戦の猛者が集まると聞き及んでおる。呵々、実に愉しみだ!
だからステゴロ禁止!武道家の集まりじゃないからね?!
当日はシールラリーをする予定さ。当日企画に情報を追加したから見てくると良い。
景品の詳細は順次公開予定だから大人しく待ちたまえ。
じゃあ俺達はステゴロでもして待ってるか
応さ!
そんなに暇ならフライヤーでも配ってきたまえ!
私もフライヤーを配りたいというマスターは、こちらから宜しく頼むよ。

inserted by FC2 system